ガンダムU.C. ENGAGEブログ始めたよ!

ガンダムUCE

ガンダムU.C. ENGAGEブログ始めたよ!

たねまきです。「タネ魔鬼」と名乗ってたこともありましたが、漢字変換が面倒みたいなので今は「たねまき」としています(笑)

Twitterアカウントはたねまき@tanemaki1130ですのでお気軽にフォローしてください!

ゲームは好きですが実力はB級ですのでいろいろと教えていただけると助かります!

プロフィール

ランク

現在のRANKは59です。

 

所属クラン

GジェネFR残党軍

前のクランを訳あって離れたのですが、過去にGジェネFRをやっていてちょうどお誘いがあって加入しました!

訳は聞かないでください(笑)

 

通算ログイン日数

2021年12月7日時点で8日目ですね!つまりサービス開始日から始めています!

ちなみにサービス開始日は誕生日でした~

途中でリセマラしてましたが結局は最初のアカウントに落ち着きました~

 

プレイヤーID

12113290076

基本的にブログ以外でIDを表示していませんのでブログをみた方のみフレンド申請が可能です(笑)

ただコメントがないとゲストからのフレンド申請なのかコードからの申請なのかわからないのでコメントをいただけると助かります!

 

所持MS

UR

SR

URは配布のダイヤでナイチン2体とTBフルアーマーガンダム、交換のリガズィと配布のFGガンダムでスタートしたものの、獲得ダイヤでナイチンを追撃したもののその後のURは1体も出ず…

かろうじて出たのは緑枠のFGガンダムのみ…

途中リセマラするも思うようにいかず、元のアカウントに落ち着きました…

赤枠の機体はSRが2機しかいないという偏りで今後の課題になりそう…

 

所持キャラ

まだ厳選するほどではないですがイベントでURマツナガがもらえるくらいなので、今後もイベントで増えるかもしれないことを考えると無理にガシャで取りに行かなくてもいいのかなって印象ですね~

初回の選べるではアムロを選びましたが緑枠アムロなので緑枠アムロと相性抜群!

早めに育てていきたいです~

 

優先育成機体!

URナイチンゲール

カスタム5でRANK60でカスタム6になります!

凸1?となります!

カスタム6になったらマツナガ単機イベントクリアできるかなぁ~

URマツナガは緑枠パワーアップキャラなのでセットして狙っていきます!

 

URリ・ガズィ

カスタム5になりたてて優先順位は後から引いたURのFGガンダムになりましたのでこの辺でストップです~

次のイベントのためにですね~

URガンダム

カスタム4でもう少しでカスタム5になります!

先程も少し触れましたがEXスキルが緑枠連携スキルなんですよね~

まさか受けるダメージが14%上昇ではないと思うので緑枠をたくさん編成に入れたらダメージアップというわけですね!

さらに

緑枠特化のスキル持ちのアムロを選べるで入手していたのでこのURガンダムと組み合わせてスキルが有効になるのでセットで運用していきたいです~

 

今後の活動

現在のクランは「 GジェネFR残党軍 」ということろにお世話になっています!

特にGジェネFRを知らなくても加入OKなのでクランをお探しの方はどうぞ~

ブログの内容は特にこういう風にしていこうというのは決まっていませんが日記的なことがメインになるかもしれません。

UR機体がかなり少ないですがかなり楽しんでいますよ!

 

ガンダムUCエンゲージのためにブログアカウントを作りましたのでがんばっていこうとおもいます!

よろしくおねがいします!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました