【イベント開催】バトルラッシュ

バトルラッシュイベント

バトルラッシュ

バトルラッシュ

不正な仕様ってなんだったのかな?仕様と異なるとかではなく不正な仕様って…

気になる…

イベント自体はHPがなくなるまで戦い続けるって感じですかね?

HPの回復は1日1度だけで撤退は開始前に戻るので想像以上にダメージを受けたら撤退してやり直すってことが必要になりそうですね!

 

2021/12/14 19:50追記

不正な仕様が記載されていたため、■部隊編成の項目を削除しました。

 

イベント概要

「バトルラッシュ」は各ステージに出現する敵部隊とバトルを行い、ステテージの踏破を目指すイベントです。

ステージを進むごとに、実績から報酬を手に入れることができます。
 

イベント報酬

ステージをクリアしていくと「実績」の「イベント」タブから、「SR [M0172] 黒い三連星専用高機動型ザクII (オルテガ機)の設計図」や、ダイヤを入手できます。

そして、ラストのEXTRAステージをクリアすると「特別な称号」をゲット!

詳細は、「実績」の「イベント」タブからご確認ください。
 

敵部隊の属性について

今回のバトルラッシュにおける敵部隊の属性は「青」属性となります。 青属性に有利な「緑」属性のMSを部隊に編成し、有利にバトルを進めましょう。

 

バトル終了時の特別ルール

バトルラッシュでは、バトルに勝利しても、部隊に編成されたMSのHPが回復しません。

1日に1度だけ、任意のタイミングで部隊のMSのHPを全回復できます。

※任意のタイミングでの回復機能は、毎日4:00にリセットされます。

※クエストから撤退した場合、「そのクエスト中に受けたダメージ」はすべて回復され、クエストに出撃する前の状態に戻ります。

 

開催期間

2021/12/15 メンテナンス後~2021/12/22 10:59 まで

 

イベントログインボーナス

イベント開催期間中、「イベントMSガシャチケット」、「イベントキャ ラガシャチケット」がもらえるログインボーナスを開催!

ログインボーナス内容

1日目 : イベントMSガシャチケット1枚
2日目 : イベントキャラガシャチケット1枚
3日目 : イベントMSガシャチケット2枚
4日目 : イベントキャラガシャチケット2枚

※イベントMSガシャチケットとイベントキャラガシャチケットは、本イベント期間中に開催される「イベントガシャ」でのみしか使用できません。
イベントガシャが終了してしまった場合は、使用することができなくなり、次回に持ち越すことはできないのでご注意ください。

 

ログインボーナス受け取り期間

2021/12/15 メンテナンス後~2021/12/22 10:59 まで

※期間中に、最大4日間のログインボーナスを受け取ることができます。
※ログイン日数については、毎日4:00に日付変更となりますので、ご注意ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました