RANK70からの~ナイチンパワーアップ!!

ガンダムUCEブログガンダムUCE

プレイランク70からの~ナイチンゲールカスタム

ガンダムUCEブログ

ランクアップ70の報酬は…

プレイヤーランク70になったのにダイヤ30コ…

すでにログインボーナスも魅力のないものになっていますのでなかなかダイヤも増えないですね~

 

周回するのにどんだけダイヤ使っていると思っているんだ~!!

 

GジェネFRの最後の方はENタンクがたくさん配られていたのでガンガン周回できたんですけどね~

 

 

ガンダムUCEにもAP回復アイテムがあるんだからユーザーの状況を鑑みて

 

配ってくれてもいいじゃん!!!!

 

で、RANK70になったらやることが!!

 

 

ナイチンのカスタムを7にするぞ!!

 

機体リストをみると赤い印が!

早速、ポチっと!

そして、ここにも赤い印が!!

そこからカスタムアップをポチっと!

Lv70までの経験値素材が自動的にセットされて

 

カスタムアップ!

カスタム7!!!

 

コレでマツナガ単機クリアできるかなぁ~

早くしないと期限がきちゃうしなぁ~

 

ちなみにカスタム8にするには

改造素材足りなすぎ!!!!!

 

コレでこそ周回ゲームil||li(つд-。)il||li

コメント

  1. ゆずぽん より:

    タネさん
    おっつです^^
    ランクアップおめでとうです〜!
    自分も今日、ユニコーンをランク7にして無事ソロモンの悪夢の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!

    • たねまき より:

      ゆずさん ありがとうございます!

      ゆずさんもユニコーンでのクリアおめでとうございます!
      自分もナイチンでクリアできるといいんですけどね~

      結果は今後のブログで~ナンテネ

タイトルとURLをコピーしました